調査結果

顧客ニーズにお応えするために行った調査結果。

調査結果1

  • きっかけ:知人の紹介。
  • 注目点:水がキレイになる。花粉症の改善水の煙。
  • 購入の決め手:空気改善、咳やアトピーに効果があること。
  • 利用後の変化:すぐにエアドクターが汚れるのにビックリ。咳があまり出なくなった。夜良く眠れるようになった。

調査結果2

  • きっかけ:友人からのプレゼント。
  • 注目点:とにかく水が良いので夜寝れる様になれば?
  • 購入の決め手:あまり期待をしていなかった。
  • 利用後の変化:やはり睡眠が深くなった。以前は4~5回目が覚めていたが、この頃は2回くらいで朝になる。起きた時によーく寝たなと目覚めが良い。涼しい風が心地良い。

調査結果3

  • きっかけ:訪問営業。
  • 注目点:脱臭特に水の煙について
  • 購入の決め手:貴社の誠実な営業姿勢と本体の実力。
  • 利用後の変化:ニオイがなくなった。

調査結果4

  • きっかけ:人に紹介されたため。
  • 注目点:オゾンの発生とマイナスイオンの効果
  • 購入の決め手:紹介者の熱意と齋藤憲之氏(メーカー)の説明。
  • 利用後の変化:2日のみ夜間使用し好フィーリングを得た。親戚、知人、商売を通じて既に購入済。今回個人的に使うことを決めた。

調査結果5

  • きっかけ:知人の紹介で。
  • 注目点:花粉症が改善されればと思い
  • 購入の決め手:車の中でも使え、持ち運びが自由だったから。
  • 利用後の変化:鼻づまりが解消された気がします。

調査結果6

  • きっかけ:展示会で見た。
  • 注目点:効果をいろいろな方がコメントしているのを見た
  • 購入の決め手:まず試してみようと思った。
  • 利用後の変化:長年苦しんできたセキ鼻が止まった。夜も眠れるようになった。

調査結果7

  • きっかけ:社内の人で環境関係の部署にいた人が知っていたので教えてもらった。
  • 注目点:自分が気管支関係が弱かったので部屋をキレイに保ちたかった
  • 購入の決め手:手入れが簡単。
  • 利用後の変化:長期間留守にしていて帰った時にも水が新鮮に感じられる。以前は長い間空気の入れかえをしないとよどんでいるような感じだった。